明けましておめでとうございます

おはようございます。カラダの先生の森です。

皆様、今更ながら明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、このブログですが、

新年早々とても忙しく、ブログを更新する暇が全くありませんでした(という言い訳ですね)

まあ、年が変わっても、元気にやって行こうと思います。

今年はどんな一年になるんだろうか。

ワクワクもしつつ、けどやっぱり不安もあります。

情勢も情勢ですしね。

けど、個人的には今年の目標は特にありません。

とにかくやりたいようにやれたらそれでいいかなと思っております。

この仕事を始めた時も行き当たりばったりで、目標などを決める間も無く始めました。

気がつけば半年が経ちましたが、結果的にはそれで良かったなと。

本当は売り上げや稼働数やら、数値目標なども決めたほうがいいのかもしれません。

ですがやって見ないと分からないことがたくさんありますし、新しいことを始めたり、方向転換することもあります。

きっとこのカラダの先生も、今年色々なことがある一年になるのだと思っています。

ですので私は目標を決めず、その時その時の自分の思いを優先し、少しでもご利用いただく方の力になれるようなサポートをしていくだけなのです。

その思いを実現するためにも、一にも二にも体調を崩さないようにすること。

元々は一年に何回も風邪をひくほど(39度くらいは当たり前)でしたが、今は何とか持ちこたえることが出来ています。

一人職場なので、私が体調を崩してしまうと仕事の全てがストップしてしまいます。

これは結構プレッシャーなのですが、いい意味でのプレッシャーとして捉えるようにしています。

思い詰め過ぎてもよくありませんからね。

そんなこんなでマイペースにやっていこうと思っております。

ここ数ヶ月は療法士対象のオンライン勉強会も毎月開催し、おかげさまで全国からたくさんの方にご参加していただくこともできています。

研修会の活動は今年で4年目になります。

継続は力なりといいますか、これまで継続してきたからこそ、オンラインという形に変わってもやっていけそうだという思いでいます。

こちらもそんなこんなでマイペースにやっていこうかと思います。

結局何がいいたいのかよく分からないものになってしまいましたが、今年の一年もどうぞよろしくお願いいたします。

自費リハビリ&トレーニング施設 カラダの先生
〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤1-1-14 高橋ビル5階
名古屋駅より徒歩5分

お気軽にお問い合わせください。052-433-3302受付時間 9:00-18:00 [ 日曜日除く ]

ご予約はこちら

このブログを読んで興味を持っていただいた方
気になっていたが一歩踏み出す勇気がなかった方
是非一度、当施設のリハビリ、トレーニングを受けてみませんか?
いつでもご連絡お待ちしております。
ご気軽にご相談くださいね!

Follow me!