近況報告

こんにちは。カラダの先生の森です。

ここ最近全くと言っていいほど、このブログの更新が止まっております。

ありがたいことに毎日予約が満員で、事務作業が滞っておりました。

本当にありがたいことなんですけどね。

とは言いつつも、何とか空いた時間にブログでも書かねばと思い、今現在つらつら書き綴っているところであります。

昨年の10月くらいからでしょうかね。予約がかなり充実してきたのが。

なにぶん一人でやっていますので、予約を受けるキャパシティには限界があるのです。

先日は予約が満員の状況が続いていることで、お断りしなければいけないこともありました。

申し訳なかったです。。

本当は何とかして力になれたらと思っているのですが、なかなかうまくいかないものですね。

一人でやっていることの限界が見えてしまいます。。

そして、自費リハビリの事業運営と並行して、理学療法士作業療法士を対象とした勉強会を、主にオンラインにて主催もしています。

こちらは毎月1-2回程度開催していますが、なんせ準備が大変。。

開催自体は2時間程度ですが、そのための準備にはその数倍の時間がかかっています。

予約の合間を縫って少しずつ資料を作成しますが、完成までギリギリになることも。。

前回は、リアルタイムで参加できない方向けに、録画し、見逃し配信も行っているのですが、まさかの録画をし忘れるという大ミスも。。(翌日に一人で撮り直しました)

ちょっと疲れているのだろうか。。

たくさんの方にご参加いただき、中にはリピートして毎回参加してくれる方なんかもいます。

本当に嬉しい限りですね。

こう振り返ると、とても充実した日々をおくれている反面、プライベートの時間がなかなか取れていない気がします。

何とか体は元気ですが、無理をし過ぎるのは良くないですしね。

もう少し状況が落ち着いたら、あまり自分を追い込みすぎず、もっとマイペースにやっていきたいですね。

という何でもない、ただの個人的な近況報告です。以上!

自費リハビリ&トレーニング施設 カラダの先生
〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤1-1-14 高橋ビル5階
名古屋駅より徒歩5分

お気軽にお問い合わせください。052-433-3302受付時間 9:00-18:00 [ 日曜日除く ]

ご予約はこちら

このブログを読んで興味を持っていただいた方
気になっていたが一歩踏み出す勇気がなかった方
是非一度、当施設のリハビリ、トレーニングを受けてみませんか?
いつでもご連絡お待ちしております。
ご気軽にご相談くださいね!

Follow me!