カラダの先生に新しく仲間が増えました!

おはようございます。カラダの先生の森です。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしされましたでしょうか。
このご時世、なかなか遠出や外出が難しく、せっかくの長期休暇でも退屈だった方も多いことかと思います。
私も久しぶりの連休でしたが、殆ど自宅で過ごす日々。。
少し子供と公園に出かけたくらいです。。
少しでも元のような生活に戻ることを祈るばかりです。

さて、ゴールデンウイークも明け、当店カラダの先生も通常営業へ戻っております。
またバリバリ頑張るぞ!

そして1つ報告があります。
何と、ついに、当店にもスタッフがひとり増えることになりました!!

これまでは私が一人で全てを行ってきましたが、これからは二人体制で営業していきます。

一人体制ではすでに予約でいっぱいであり、なかなか新規のリハビリ希望や予約に応えられない状況が続いていました。
大変申し訳なく、また、何とかしなければいけないという思いがあり、少しでも多くの方にリハビリの機会を提供する方法を模索していました。
そこで今回スタッフの増員が決定したのです。

これからはより多くの方にリハビリを提供できるようになりましたので、私としましても今後にワクワクしています。

カラダの先生をこれからもよろしくお願いいたします。
(新スタッフに関してはこれからブログやSNSで情報を出していきますので楽しみにしていて下さいね!)

Follow me!