勉強会のお知らせ【LINE会員限定】

TMPリハビリテーション研究会スペシャル企画!

LINE会員様限定 無料勉強会!

日頃よりお世話になります諸先生方に対し

無料で受講できる勉強会を行うことといたします。

普段のLINE投稿は主に勉強会の案内を送らせていただいているのですが、

会員登録をしていただいているのに

情報だけでは物足りないなと思うことがありました。

せっかくですからドドーンと何かやれたらなと思い

今回はLINE会員様に限り

勉強会を無料で開催しちゃいます!

詳細は下記をご覧下さい。

テーマ

今回の勉強会のテーマは脳卒中例に対する基本ハンドリングです。

脳卒中例に対するリハビリは普段から自分が最も関わっている分野。

自分にとって講師として伝えられることが最も多い分野でもあります。

2時間と限られた時間ではありますが、ハンドリングの基本的な考え方やタッチの感覚などを実技を中心にお伝えいたします。

比較的幅広いテーマでの開催となりますので、初学者大歓迎です。

経験年数や職域に関係なく、興味がありましたらぜひご参加いただけましたら幸いです。

ぜひ職場の同僚や友人知人の方にもお声がけいただけますと幸いです。

自費リハビリ事業の代表として、少しでも多くの脳卒中例に対するリハビリの考え方をハンドリング(徒手接触)を介してお伝えできたらなと思います。

開催要項

日時:令和4年3月24日(木)19:30-21:30(受付19時開始)

場所:自費リハビリ施設カラダの先生(名古屋駅より徒歩5分) 地図

受講費:0円

定員:6名

当日の持ち物:筆記用具、実技がございますので動きやすい服装でお越し下さい(更衣室あり)

講師:森佑大(理学療法士/自費リハビリ施設カラダの先生代表/TMPリハビリテーション研究会代表)

開催地住所:名古屋市中村区太閤一丁目1-14  高橋ビル5階(名古屋駅より徒歩5分)
※駐車場が御座いませんので公共交通機関をご利用下さい。お車で来られる方は近くのコインパーキングをご利用下さい。

申し込みについて

申し込みはLINEにて以下の項目を入力してご送信下さい。

①氏名
②職種
③経験年数
④所属勤務先(病院または施設名)
⑤希望実技などあれば(例:上肢のハンドリング、歩行やADLのハンドリングなど)

こちらの項目と「3/24勉強会受講希望」というメッセージをLINEでご連絡下さい。

定員に限りがございますので、先着順となりますことご了承下さい。

ご友人の方とお申し込みされる場合でも、お一人ずつのLINEをお願いします。

皆様の臨床の力になりますよう、少しでもより良いサポートをして参りたく思います。

楽しい臨床を、もっと頑張りたいと思える臨床を、目の前の対象者様に全力で向かっていきたいと思える臨床を、そんな思いに駆り立てられるようなセミナーを目指しています。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらも合わせてチェック

今後開催予定の勉強会です。

実技を学びたい、ハンドリングや臨床技術を学びたい方にはオフライン勉強会を!

名古屋には行けないけど勉強したい、知識を深めたいという方にはオンライン勉強会や動画視聴セミナーを!

興味がありましたら合わせてチェックしてみて下さいね!

Follow me!