遅ればせながら。。開設して一年が経ちました!!

おはようございます。カラダの先生の森です。

表題にもありますように、当店【カラダの先生】は令和3年7月1日で一年が経ちました。

忙しくしていたため、気がついたらもう2週間も過ぎてしまいましたが。。(14日現在)

それにしても、

一年がこんなにもあっという間だとは。。

恐ろしいものだ。。

にしても、何とか一年やってこれました。

これも全て当店をご利用いただいている方々のおかげです。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

当店は自費リハビリ/パーソナルトレーニング/整体の3つの柱で行っています。

現状は殆どの方が脳梗塞や脳出血などの後遺症に対するリハビリをメインとして行っていますが、スタッフが増員されたことに伴い、整体やパーソナルトレーニングなどにも幅を広げているところです。

そもそもスタッフを増員するまで来れたことにも個人的には感動しています!

今後も脳卒中や脊髄損傷の後遺症に対するリハビリ業を主軸としつつも、スタッフの得意なフィールドを用意できるよう、整体やパーソナルトレーニングにも力を入れて行きます。

自分はあくまで現場主義です。経営者としてやっていくつもりは毛頭ありません。(もちろん経営はしていくのですが)

この気持ちは開店当初から今も変わりありません。

おそらくこれからもそうでありたいと思っています。

そして、自分はあくまであまり具体的な目標は考えずにやって行こうと思っています。

一つずつ一つずつ、目の前のことをしっかり集中して行けば自ずと良い方向に向いていくのではないかと、そう考えています。

(でもまあ、一年後までにはもう一人くらいスタッフが増員できたらいいなとは何となく考えてたり)

本当は売上やら集客やら具体的に考えた方が良いのでしょうが。。

小難しいことはなにぶん苦手です。

あまり背伸びをせず、自分のペースでやりたいのです。

まあ、そんなこんなであっという間の一年間が過ぎました。

本当に一年過ぎたのか、未だに実感はありません。

それでも、ご利用いただく全ての方の力になれるよう、常に頭を使い、体を動かしていく、そんな現場作りをこれからも目指して頑張って行きたいと思います。

細々ですが、今後もカラダの先生を、何卒よろしくお願いいたします。

Follow me!